夏場の出迎えはズボラメニューに限ります

仲良しが幼児連れてゲームに来るから夏季のズボラデザートを作っておいた☆
ペーパーパックのジュースに少量の水で溶いたゼラチンを投入して固めるだけ?
これが簡単だけど美味しくて取り分けるとビジュアルも愛らしいんだよね
りんごとパイナップルとみかんで作っておいたよ!

仲良しがお土産にピザ買ってくれたのでディナーはそれをつついて頂きながらプレートで耳より焼肉!
子供達満載食べてくれて嬉しかったな
野菜も正しく食べるんだから良い子供らだよな☆
ペーパーパックゼリー大好評でした!
スプーンでざっくり好きな分だけとって食する?
仲良しに言われて気づいたんだけどペットボトルでもやれるとおもう!
次回大好きなソルティーライチで作ってみよう♪

子供達にはHuluでアンパンマンを見せておいて女子会!
こういう時にHulu楽ちんですわ☆
マンガ見てるご時世って休むから母体もじわじわ出来るしね
愛犬とも遊んでくれて疲れたのかある程度したら爆睡!
早めにマイカーに乗ってもらって決別♪
また次回ゲームにおいでよ?女性ホルモン 増やす