猫を見に行ったり冷蔵庫に溜まる牛乳の使い道を考えたりする

現在我が家に2匹いる猫に小さい方は私のベッドの毛布の上で寝ています。
さて大きい方はどうしているかと休憩がてら探しに行くと朝見た時と同じように祖母の部屋の縁側で寝ていました。
死んでいるのではないかと思うほどぐっすり寝ているので頭や体、のどをなでてやるとようやく身動きします。
顔を見るとなんと眠そうな顔をしておりまだまだ寝足りないようでした。
それから冷蔵庫を覗くと配達される牛乳が溜まってきており、飲まないといけないと思うと余計飲む気が失せてきます。
そろそろいつも冬にやっているように鍋でホットミルクにするか牛乳プリン、カスピ海ヨーグルトなどにして消費しようと考えています。
他にクリームシチューにしたいのですが具材を買うお金がもったいなくてできません。
あるいは玉ねぎ、肉、ニンジン、ジャガイモのオーソドックスな具材ではなく、家にある有り合わせの野菜で作ってみて良いかもしれません。
あと昨夜のメインのおかずももう尽きているのでこういう時にこそ以前もらったレトルトカレーを食べるべきだと思ったので昼食にひとつ食べてみることにしました。視力回復 アイトレーニング

素直に喜べない… ありがたいけれど、少し複雑な気分になるお届け物

寝かしつけの最中に「ピンポーン」とインターフォンが鳴ってしまい、せっかく寝かかっていたのに起きて泣きだしてしまったチビちゃん。

抱っこしなきゃ泣くし、お風呂に入った後でスッピン&パジャマ姿だし居留守を使おうかと思ったのですが、モニターを見るとお届け物のようだったため、きちんと対応。

人出不足で大変だと言われているのに、私が居留守を使ったせいで無駄な仕事が増えるのはあまりにも申し訳ないので…。
うちに配達に来るドライバーさんは、とても愛想が良くて、チビちゃんにも手を振ってくれたりする良いお兄さんなので好印象。

泣いているチビちゃんを抱っこしながら出ると、
「起こしてしまいましたか?すみません」と謝っていらっしゃいました。
寝かしつけを邪魔されたのは確かだけれど、お兄さんが悪い訳ではないので笑顔で対応♪

荷物は義母さんからでした。
しかも、18時から20時の時間指定。
19時には寝かしつけをしていると主人から伝えておいてもらったはずだけど…。

チビちゃんも完全に起きてしまったので、寝かしつけは諦めて荷物の中身をチェック。
チビちゃん宛てに大量のお洋服が入っていました♪

オシャレな義母さんなので、送ってくださったのはどれも素敵で可愛いお洋服ばかり。
しかも、どれもイイ所のお洋服で高い物のはず!!

いつも本当に助かるのだけれど毎回大量だし、お下がりで貰った物もあるしで自分達で買わなくても充分な数になってしまい…。
たまには私が選んだ洋服も着せたいのにと思っているけれど、口には出せずにいます。

そのうち自分で着たい服を選ぶようになるだろうから、その時になったら一緒に買い物を楽しもうと思います♪顔脱毛 アリシアクリニック

休日明けの鬱屈っとしたき抱え

ちょっと落ち着かない日を過ごしています。
今まで平穏に、といっても、三週ぐらい前からなんとなく色んなデータベースに惑わされて、脅されていた霊感は否めませんが・・・。
そんな中、長い休日を明けて、二度ともう一つ心配なことがありまして。
いよいよ、それは明日に控えているのですが。
明日仮に雨が降ってしまえば、取り消しになってまたほど近い日にふたたび行なうそうなんです。
そのインフォメーションが回って生じるのも、昼前・・・。
いつも以上に休日が長かったから、起床時間なんてなかなかルーズとしていたんですが、さすがに、明日目覚めることができるのかなんとなく心配になってきました。
まぁ、こんな日はアラームから早く起きてしまえるはずという欲望を胸にいよいよ眠ってみようは思っていますが・・・。
はぁ、それにしても、明日、恐れでは朝から雨として。
どっちかわからない、こういうモヤモヤしたイメージを初めてなくしたいんですが、どうすれば嬉しいんでしょう。
先程から、TVのDエッジを押して、お空模様って直視してるばかりで・・・。
あっ、そう、てるてるひたいを反対につってみましょうか。うなじ 脱毛 ミュゼ

1週間終わりました。新しい仕事をしました。

1週間終わりました。今週は体がなかなかきつかったです。重たい荷物を動かす作業が多かったです。
辞めさせるために重い荷物を運ぶ仕事を割り当ててるのではと思うほどの仕事でした。
今週はベテランさんたちがお休みの週だったので、4人ほどのベテランさんのみであとは私よりも若い人が多かったです。
なので、私にあのベテランさんがやっている仕事が回ってきたのだと思います。
今週の仕事は他の男性社員さんともコミュニケーションをとる仕事なので、緊張します。
怒られたり、色々アドバイスをいただきながらの仕事になりました。
体中が筋肉痛です。重いものを運びながら、これって、もっと重いものが持てるようになるのかな。と思いながら運んでいました。
70~80kgはあるんじゃないかと思いました。来週はみなさん勤務されると思うのでまた通常どおりかな。
新しいことをするのは楽しみでもあるのですが、重たいものを持つのは疲れます。
ライザップでバーベルを上げているのとどちらがいいのだろう?http://www.presto-tek.biz/